DRESS CODE〜My Musical Roots of DREAM〜②

   Yujin's Birthday Live 2020

            DRESS CODE

〜My Musical Roots of DREAM〜

 

自分の席からの景色。
f:id:yz_goland:20200117140850j:plain

 

ドームやアリーナと違って、
ステージが低い分、客席とステージの間に柵がないので、もう距離がえぐいです…

 

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

 

【セットリスト】

M1.DRESS CODE
      やっと本物聴けた〜( ; ; )

M2.あの紙ヒコーキ くもり空わって(19)
      悠仁の声に合っていて、メロディーも好きでした!

M3.サヨナラCOLOR(SUPER BUTTER DOG)

M4.正夢スキャット ※新曲
      別に好きじゃないのに、夢に出てきてから
      気になっちゃうことあるでしょ?それを曲にしました。
      だそうです。

M5.夕暮れどき(ゆず)
      なにげ生歌初めて!?!?ふぁっっ!!!

M6.ぼくの漫画の主人公(ゆず)
      歌詞に合わせて変わる表情が本当にかわいかった!
      去年とかも歌ってたし、この歌が本当に悠仁のRootsなんだね。
      漫画家の夢が叶ってよかったね!

M7.Don’t Let me down(The Beatles)

M8.君はロックを聴かない(あいみょん)
      悠仁あいみょんよかったよ!!

M9.リメンバー・ミー(シシド・カフカ)
      休憩に入る前に歌うから、替え歌で、
      「トイレに並んでも心一つ」は笑った。笑笑

M10.traveling(宇多田ヒカル)
      「目指すは君」の君で両手で指さされて死んだ😇

M11.LOVE AFFAIR〜秘密のデート〜(サザンオールスターズ)
      悠仁とのイクスピアリ・万華郷デート
      彼女風に書いたデート内容はこちら。笑
f:id:yz_goland:20200117142719j:plain

M12.Pretender(Official髭男dism)
      最近ハマって聴いてたから、やっと知ってる曲きて
      歓喜🙌🙌🙌
      高音を出すときの、横顔、首筋、
      エロかっこよかった…

M13.セロリ(山崎まさよし)
      これセロリって言うのか!←
      悠仁が楽しそうで楽しかった☺︎

M14.夢の地図(ゆず)

M15.6Pチーズ
      悠仁がお父さんに書いた曲。
      間奏で天井見てた。お父さんにお話してたのかな。
      どんなことを思ってたのかな☺️

ーアンコールー

M16.星に願いを
      まさかのステージ下からケーキの台にのって登場w
      星www
      人生でこんなに歌ったことないってくらい
      アンコールでハッピーバースデー歌ったけど、
      タイツの色、黄色か白かで迷ってたってw
      かわいいwけど事前に決めんか!w
f:id:yz_goland:20200117143902j:plainf:id:yz_goland:20200117144335j:plain

M17.贈る詩(ゆず)

M18.We Are the Champions(QUEEN)
      いや、最後これかよてww
      かっこよかったのに、結局ふざけちゃう悠仁w
      そんなところも好きだよ。笑
      たくさん降ってきた星
f:id:yz_goland:20200117144544j:plain

 

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

 

この写真、客席後ろから入ってきて、モニターよりも前で立って両手を広げて、1番近かった悠仁の直後。笑
f:id:yz_goland:20200117144735j:plain

 

どうやら最前列の真ん中は干されるようで笑
全然目合わなかったけど、誕生日の人の名前伝言ゲームで1回1対1で目が合って教えたときあった!

 

あとは、星柄つけてきた?って聞かれて
髪につけたリボンをこれこれってしてたら、
ちっさ!っていじられた。笑
f:id:yz_goland:20200117150019j:plain

 

めっちゃ目の前でケーキのろうそくをフーってされたから、悠仁のCO2は私が吸収しました。←
タイツの指ですくって食べて、美味しいって言ってきて可愛かった☺︎f:id:yz_goland:20200117150353j:plain

 

悠仁のカンペも丸見えだったし、前半を後半って言っててツッコんだりとか、悠仁の香水の匂いがしたりとか、後半の白の衣装のときに、間奏の間にジャケットのボタンを片手で外そうとして外せなくて両手でもはずせなくて間に合わなくて、せっかくカッコつけてたのにえへへってなってる悠仁とか、1列目だからできること、見えること、感じることがあって楽しかったなぁ!

 

悠仁のスライドショーで岩沢さんとの初ディズニーの写真出して、何乗っていいか分からなくてスペースマウンテン3回乗って酔ったとか、

いつもは岩沢がツッコんでくれるけど、今日1人だからみんなよろしくね、とか、

夢なんかなかったけど、

岩沢さんと出会って今は夢がいっぱいあるとか、

1人でやってるのに岩沢愛で溢れてた。笑

 

バンメンさんも本当に楽しそうだし、SNS見てると、バンメンさんも余韻ひたひただし、それは悠仁の人柄があってできることだと思うし、悠仁の魅力がたくさん詰まったライブでした!
f:id:yz_goland:20200117150649j:plain

 

本当に近かった…

もうこれが最初で最後のDRESS CODEかもしれないけど…f:id:yz_goland:20200117150728j:plain

 

悠仁、忙しい中本当にありがとう…

最高の時間でした。

夢の中でした。

 

おまけ
悠仁と同じところで再現度高めで撮ってきた。笑

f:id:yz_goland:20200117151205j:plain