DRESS CODE 〜My Musical Roots of DREAM〜

Yujin's Birthday Live 2020
DRESS CODE
〜Musical Roots of DREAM〜

 

北川さんの40歳の誕生日を記念して開催された1回目、
味をしめて開催された2回目、
もはや義務化された?3回目、

と落選してきましたが、

やめようとしたらスタッフさんやバンメンさんに、「何言ってるんですか!楽しみにしてるんですよ!」と言われて開催が決まった4回目、

やっと当選しました😭😭😭

 

しかも3日前に座席が開示されてみれば、
なんと1列目( ; ; )💓
しかもしかも、ど真ん中( ; ; )💓💓

 

今まで自力では10列目より前に行ったことがないので、
自分で自分に驚きでした…

 

悠仁の誕生日なのに、「DRESS CODE当たらなかった」という絶望的なコメントがたくさんあって、なんとか来させてあげたいと、自ら会場を見てまわり、ここなら後ろでも近く感じてもらえるんじゃないかということで、舞浜アンフィシアターに決めたのだとか。
私も周りのゆずっこが当選する中、絶望してた1人でした。笑
本当にありがとう。

 

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

 

会場にはOpenの16時過ぎに着きましたが
すでに行列が、、、

 

 ドレスコードアイテムはリボンでした!
かわいい!早速付けてる方もいましたが、落としたら、壊したら怖くて、とても開封できませんでした…笑
f:id:yz_goland:20200117130234j:plain

 

さて、コースターがなくなっては困るので、先にドリンクに並びましたが、すでに行列( ꒪⌓꒪)
1時間並んでやっと手に入れました😂
サイン入りコースターも紛れていたようです👀
(開演前でもコースター残ってたようなので、先にパネルに並んでも全然大丈夫だったっぽい…)
f:id:yz_goland:20200117130611j:plain

 

続いて悠仁パネルに並ぶも、これまたえぐい列( ꒪⌓꒪)
だってスタッフさん立ってるけど、撮るのは自分たちなんだもん…そりゃ進まないよ…開演時間が迫っても列が減らないので、1人1ショット制限がつき、スタッフさん撮影になりました。
(最初からそうしときゃよかったでしょ…とライブスタッフバイトの私は思うのであった。)

 

しかも開演20分前に、パネルの部屋に入れてない人たちは、ずっと並んでたのに列が切られてしまいました💦
私はギリギリ部屋に入れましたが、同じくらい並んでたのに撮れなかった人かわいそうだった…

 

1時間45分並んでやっと撮影に成功😂
立派なディズニーアトラクションですね😂
f:id:yz_goland:20200117131323j:plainf:id:yz_goland:20200117131259j:plain
2種類ありました!
嬉しいけど…だから列が減らない🤣

 

バイト経験から言っても、いや常識的に考えても
キャパ2000人で3時間前会場で
ドリンクレジ2口はアホだし、パネル違うの2個はアホ😂
ドリンクレジは3〜4口必要だし、パネルは同じのを3〜4個並べて撮影はスタッフがやるべき😂
とか文句言っちゃう🤭笑

 

 厚治さんからのお花!
f:id:yz_goland:20200117131948j:plainf:id:yz_goland:20200117131919j:plain

 

各所からのお花!
f:id:yz_goland:20200117132319j:plain

 

来場者限定くじもありましたよ!
やはり席で運は使い果たしたので、参加賞でした。笑
どれも欲しかった!!
f:id:yz_goland:20200117132621j:plain

 

 

長くなったので開演前はここまで!
ライブの内容は次で!